2007年6月27日水曜日

SENGOKU 沙羅



SENGOKUは屋台から貸家に引越しました。
浴衣売り始めて3週間。家賃が払えるか心配だったので、SALAさんと二人で一軒を借りました。
今の所、なんとか払って行けそうな感じで売れております。ほっ(^^)




場所は屋台エリアから神社に抜ける道を反対側に歩いてつきあたり。
池と藤の木がお気に入りです。
おいでませ〜(^^)

SENGOKU/221/21/21

2 件のコメント:

  1. 看板の金魚が良い感じです(^^*
    そうそう、池と植物は和んでいいですね。
    ほっとします。

    返信削除
  2. 一目で気に入りましたよ。ロケーション。
    そう言えば、貸家増えてましたね。
    何が入るかなあ。

    返信削除