2007年6月16日土曜日

Last Call でセール中

最近、上空の作業場でおこもり状態だったので、昨日はおでかけすることに。
プリムシューズをまだ持ってないので、サンダルを買いにうろうろうろ。
だいたい250〜350L$くらいかな?そしたらまずは使い回しできる黒いのと白いのを買っとこうと見て回り、何件かめにLast Callに行きました。あそこのも確か250L$・・・あら?無い。
売り場に靴が全然ない?と思ってよく見ると看板が。
おお?セール中だ〜。さっそく入口に引き返すと、野外ボードにたくさんの靴とアクセサリーが。





お目当てのサンダルも発見!わーい。




相変わらずグレーな世界。アクセサリーまでは手が出ないから、まあいいさー。
結局ここで4足ゲットしちゃいました。
これで夏は乗り切れそうです<びんぼーベーシックアカウント(笑)

2 件のコメント:

  1. お~わたしも2足買ってきました!
    半額だと思うと2足(笑<庶民感覚

    返信削除
  2. 綺麗な作りですよね〜。
    靴は自分では多分作らないから、買い込んじゃいました。
    椿柄シャツとズボンで出歩く時に、やっとましな足もとになりました(^^)

    返信削除