2007年6月12日火曜日

観光地?



かれこれ2週間か3週間くらい前だったか、kaguya*さんで、ウワサのフェイスライトがフリーアイテムで置いてあったので、いただいてきました。で、着けてみたのですが、特に反応無し。
???と思ってオブジェクトを選択して見てみたりしたのですが、よくわからず・・・。
で、今日ふともしやと思って「グラフィックス詳細」見たらば・・・「陽光と月光のみ」になってました。あ〜〜〜そう言えば動作が重いので、そのへんいじったかも〜〜〜(^^;)

はい。ちゃんとついてました。ライト。おおお、お肌綺麗やーん。
と、SS撮ってたらるじさんが。魔女ルックの話になったので、セットをもらって私も魔女になってみました。




魔女やー(笑)




楽しい(笑)
飛んでみました。Nippori側〜と思ったらUenoが水没。うーん、見えたり見えなかったりは、うちのパソコンのせいかしら。
ここは4人で借りてます。右下が私、左下がSALAさん、右上がasahinaさん、左上がるじさん




Ueno側に行って、振り返るとこんな感じ。
右の骸骨はスカルプト神殿。Thoruさんが日々実験と構築を繰り返しております。
私はまだ、スカルプトはちんぷんかんぷんですが、何やら面白そうです。白1点。

右手前のプリンとお団子のところはBCさん。下に人用のお団子もおいてあります。
私のUenoに置いてあった和室は、Nippori側に移動しました。ロールケーキの向こう側。




で、これがUenoのお店。奥にある大きな薔薇のところがmikiさん
Uenoは7人で借りています。
私とSALAさんるじさんasahinaさんmikiさんBCさんThoruさん
日々、モノ作りを楽しんでおります。

そしてタイトルの件。なんだか、最近ここが観光地になってるらしいという
ウワサが(笑)
なんだか夜、バスが来て、わーっと人が降りてまた乗って去って行きます。
そうか〜観光地か〜〜〜(笑)

確かにユニークではある。わはははは。

2 件のコメント:

  1. やっぱり、美女魔女になるのねーん。
    ぼうしのうしろから、はみでてる白く光るものは、
    フェイスライトか?!と、つっこむ。
    あああぅ。Blogを読んでいても、オプション+クリックで
    拡大してみよーとしてしまうついつい。

    返信削除
  2. まんまだとるじさんになった気分よ(笑)
    はみ出てるんじゃなくて、反射光みたいな。
    kaguyaさんちでもらってきたのには3つ入っていて、これは明るさ一番弱いやつだったかな。
    >あああぅ。Blogを読んでいても、オプション+クリックで
    >拡大してみよーとしてしまうついつい。
    るじさんもか!(笑)

    返信削除