2007年6月20日水曜日

SENGOKU de 金魚球



SENGOKU
のくのいちさんが金魚球を気に入ってくださいまして、「よろずや」に置いていただけることになりましたー(^^)
そのまま飾るも良し、Mod Copy OKですのでバラして別の器や池に放すも良し。
かわいがってやってくださいませ。

どこでも置いていいよーってことで、入口からどーんと見えるど真ん中に置かせていただきました(笑)






夜のNippori。男アバターで新作着物着て(ただ今パッケージ制作中)うろうろしてると、asahinaさんと常連のお客さん登場。
なんだか二人ともまたかわええ格好で。

つれてってぬいぐるみシリーズを連れたちっこいタイニーをたくさん作っていました。
このSSだとまだ途中なので組み合わせ違いますが、夕べからUenoのShop SALAとNipporiのあさひなさんのところで売り出し開始してます。
らぶり〜。

4 件のコメント:

  1. おお、SENGOKUのっとり計画進行中?
    下克上ですな(笑
    おめでとうございます~(^^
    そういえば貸家のほうはいつからですかね?
    飾り付けにスカルプトとか必要でしたら教えてください~♪
    ツボとか鉢とか蓮の花とかにあいそう(^^*

    返信削除
  2. >おお、SENGOKUのっとり計画進行中?
    いや、箱一個置かせてもらっただけだから。
    その前にまだ全部見てないし。何せグレーで(笑)
    いやーPOP飾ったらあとは飾り付けは無理ですー。
    プリム数的に。
    レンタルはとのがカンヌからお帰り後になると思います。

    返信削除
  3. ははは、じょーくっすw
    プリム制限出店よりきついもんね(^▽^;<飾りつけ
    貸家はとのまち~ですね

    返信削除
  4. プリム数はね〜。ベンダーでも1個4プリム?
    男物はUenoだけにしようかなあ。

    返信削除