2007年6月12日火曜日

SENGOKU 屋台出店準備中



昨日問い合わせて、今日の夕方出店が決まりました。浴衣出しますよー。
コンセプトSIM SENGOKUの屋台ゾーンに出店です。
そして準備中ですが・・・重くて・・・今日はここまで。
これっぽち並べるのに何十分かかるのか。うう、新しいMacが欲しい(T-T)

そしてなんと、Shop SALAのメンバーSALAさんとmikiさんも出店します。
示し合わせたわけでも無いのに、みんな和モノ好きだから・・・開けてびっくり(笑)

男物も制作中ですが、オープンに間に合うか微妙。が・・・がんばります(^^;)


■SIMオープン
戦国時代をモチーフとした新しい和風SIMが誕生します。
6月14日15:00~(日本時間)城下町エリアのオープンです。

■オープニングイベント第一部 
『SL川柳575 in SENGOKU』 五七五、書いて賞金、ゲットだぜ! 
6月14日 22:00~23:00(日本時間)

川柳を書いて壱萬リンデンをゲットしよう!
季語しばりなし、なんとなく五七五になっていれば、多少の字余りOK!
参加は超簡単。チャットで五七五を発言するだけ!
というゆる~い感じで開催します。テーマは「SecondLifeな生活」
面白かった作品には、「との」が独断と偏見で賞金10000リンデンを
その場で贈呈するでござる。

例)出ないなら、殺してしまえ、日本語版。
  リアルでも、建物プリムで、数えてる。  等など

■オープニングイベント第二部 
『ダンスin大通り』
美しさを競い合いましょう。
6月14日 23:00~24:00(日本時間)
                        
■ドレスコード
特に強制いたしませんが、着替え処にてフリーアイテムの着物をご用意しております。
よろしくお願いするでござる。

皆様の参加、お待ちしております。
SALAで浴衣買ってから行くという手も・・(笑)
/Ueno/34/205/22/

5 件のコメント:

  1. たのしみですね~
    オープニングには着物や浴衣を着た人であふれるわけですから
    ますます城下町風情が味わえるというものですよね(^w^
    いっぱいYossyさんの着物が見られるかも~
    男物もたのしみにしてます♪

    返信削除
  2. あ!私オープニング行けないんですよー。
    明日はPTAの防犯パトロールで、リアル町内を徘徊予定です。
    夜は行けるかな・・・入れるかな(^^;)

    返信削除
  3. 男モノは襟が気に入らなくてまだ仕上がってなーい(^^;)
    あ、そだ男物置くとインフォーメーションが置けないんですよ。
    既に9着あるから。う〜ん、どうするかな。

    返信削除
  4. もう貸家のほうに置いちゃってもいいでは?
    まだ駄目なのかな?

    返信削除
  5. あ、OK出たら連絡しますよー。もちろん。

    返信削除