2007年6月22日金曜日

男物の浴衣完成



柄は女子の縞柄使い回し縞柄の色違い5色と、浴衣の定番トンボ柄。
SENGOKUの屋台はプリム数の都合で置けないので、とりあえずはUenoのShop SALAのみの販売となります。貸家がオープンしたらSENGOKUでも。
ああ、ベンダー作らねば<スクリプト系苦手(^^;)




モデルは浴衣の売り上げで買って来たFNKY Cakeのアントニオ君。シェイプはNewbieの金髪にーちゃんをいじってみました。髪は自作。短い髪はやたらプリムいっぱい植毛しないとまとまらないので大変〜(^^;)

せっかくなのでロケに行って来ました。



SENGOKU 大通りの橋。船があるなあ。







波布麓(はぶろく)神社

なんか落ちて来たし!(笑)
こりゃスカルプトかしら?すぐ消えちゃうので何度も落として遊んでしまった。

Giorno Brandoさんはリアル友達のお友達(要するに面識無し。笑)。世の中狭いな〜。

8 件のコメント:

  1. うなじが、かっこえーです。

    返信削除
  2. おお!ついに登場っす。男物。

    返信削除
  3. あ、どもです^^ うちの秘書(大仏)がご挨拶しませんですみません^^; よろしくですー。

    返信削除
  4. あ、大仏様!はじめまして〜。(^^)
    そらまめチェックしてるんですか?
    横浜でデザイナーを本業でやってるけど、長編Flashアニメ作ったりイラスト描いてグループ展に参加したりしてるおじさんとお友達ですー。
    「Second Lifeやってる」と言うたら、Makuhari紹介されましたです。
    5月頃に秋物の振り袖と、ここ数日でソバとか草履とか買わせていただきましたー。
    あ、スーツもいただきました。男アバターの時使いたいと思います(^^)

    返信削除
  5. じゃ、今晩投げときますー。
    とりあえずちょっと出かけますー。

    返信削除