2007年6月15日金曜日

SENGOKU開国

こうして見ると、とのは結構ハンサムじゃ。
はじめて会った時、えんぴつの刀さしてだんご食いながらビール飲んでたので、てっきりお笑い系かと(笑)

昨日の午後はPTAの防犯パトロールで町内を徘徊していたのでオープニングには行けませんでしたが、夜のSL川柳大会には参加しましたよ。
でもやっぱこんな。




うちのG4 Macもかれこれ4年?もっとかな?ご老体。世の中のスピードについて行けなくなってきました。うーん。みんなグレー(T-T)
でもだいじょうぶ。川柳だから!動かないし。
みんなおもしれー。すっごい笑った。いい企画だな〜楽しかった〜。
私も2つくらい言ったけど、賞金ゲットならず。
ログは公開されるのかしら?公開してほしいな。ログってどうやってとるんだ?




せっかく周り中着物なのに、ぜんぜん見えない。つまんなーい。
買う。決めた。おニューのMac買う!




おまけ。
くのいちさんが買って行ったうちの金魚が、木桶の中で泳いでました。
金魚屋ポーズボールで座ってみる。
金魚いらんか〜金魚〜〜〜。
あ、金魚鉢はUenoからNipporiに移動します。置きに行かねば。
パッケージ作ったら、UenoのShop SALAの2階に置きます。
mod可なので好きな金魚鉢に移してもいいし、池に放してやるのも良いかもね。

5 件のコメント:

  1. ご来国ありがとうございました^^
    ううむ・・・グレーな世界ですなぁ・・・
    是非ともニューマックを!!w

    返信削除
  2. むむ、yossyさんにはこう見えていたのか~
    是非おニューのマックを!ってWIN安いよ、WINじゃだめ?(笑
    別々にInしたもんだからyossyさん発見できず
    いないものだとおもってた~!
    反対側にいたのねん(^▽^;

    返信削除
  3. >kurukuさん
    こんな世界を彷徨っております(^^;)
    >SALAさん
    winはだんなのたまに使うけど、どーにも合わないので(^^;)
    私はSALAさん気づいてたけど、川柳終わってからはもう全然動けなくて帰っちゃいました。

    返信削除
  4. そうかんだすね〜!!

    返信削除