2007年6月8日金曜日

浴衣が揃ってきました



浴衣は薔薇柄5色と大きい縞柄3色と細かい縞柄1色までできました。
次は蝶柄とか朝顔柄とか作るかも。楽し〜。




Shop SALAの他のメンバーの浴衣もできてきました。
左上はasahinaさんのカエル柄、その下はるじさんのお魚柄です。
浴衣deこらぼでございます。
他のメンバーも制作中ですので、お楽しみに(^^)

/Ueno/34/205/22/




改装したということで、ホ民さんのお店に行って見ました。
First Lookにしてから、重くてかえってテクスチャが見えにくくなってしまって、確認するまで何分か(^^;)
かかりましたが、よく見ると私の金魚球の金魚が池で泳いでました。
使ってもらってるの見ると嬉しいですね。お店の中でも泳いでました。

/KanazawaSling/91/112/21/

2 件のコメント:

  1. 初めまして。前の日記にごめんなさい。
    ふらふら見ていたところこちらに辿り着いたのですが
    あの浴衣を制作された方だったんですね。
    実はつい最近、黒×ピンクの薔薇柄のを購入したんですが
    かわいくてすっごく気に入ってます!
    この時期活躍しそうです。
    これからの新作も楽しみにしています。^^

    返信削除
  2. わー。お買い上げありがとうございます!
    気に入っていただけて嬉しいです〜(^^)

    返信削除