2007年7月5日木曜日

庭師



縁あって、Shop SALAのメンバーとみやおかさんとで、JAPAN Islandsの公園を一人一カ所ずつ作ることになりました。
私はJAPAN 02。水辺が好きなので掘りまくりました(笑)
3区画分掘りまくって小川と池を作り、桟橋と木を作り、草を植えました。
SALAさんDotyさん合作のホタルも飛ばしました。




囲炉裏も作りましたよ。
丸太に座ってホタルを眺めながらおしゃべりするのもいいかも。




今日は大きい方の池に流木を置きました。
水中でまったりもいいかもしれません。桟橋の下です。


これで完成〜ではなく、これからちょこちょこ植栽を増やしたり、オブジェクトを増やしたりする予定です。季節毎に季節感のあるものに入れ替えるのも楽しいかな。
それと、ポーズやアニメも仕込んでみたいですね。
まだ、やりかたわかりませんが(^^;)


※Shop SALAのメンバーは公園だけの担当です。
SIMに関してのご質問等は。直接JAPAN Islands事務局さんの方にお問い合わせください。
よろしくお願いします。


6 件のコメント:

  1. 蛍、点滅バージョンもつくったよ~^^

    返信削除
  2. 欲しいです〜。ください〜。

    返信削除
  3. 蛍は、おいらとの合作じゃないっす。SALAさんからもろたやつのすうちをちこっといじただけ。(汗)点滅バージョンはよいっすね。やっと蛍になったってかんじ。

    返信削除
  4. 点滅バージョンいただきましたー。まだ置いてないけど。
    >すうちをちこっといじただけ。
    合作でんがな(笑)

    返信削除
  5. そうそう、それを人は合作と呼ぶw
    Thoruさんのはセンサーで近寄ると
    動くようにしたらリアルかも~w

    返信削除
  6. センサー。なるほど。
    あ、SALAさん、ホタルは前の方が派手なので、戻しちゃった。すみませんです〜(^^;)

    返信削除