2007年7月26日木曜日

MITSUKOSHI・・・







JAPAN 02はゴミ捨て場ではありません(T-T)

8 件のコメント:

  1. およよよ。だねー。

    返信削除
  2. これは、ちょっと不具合っぽいですね。
    通常はアバターが離れた時に自動消滅するようになってるようなのですが、三越の右隣の立ち入り禁止のSIMに行ってしまったときに強制的にアバターだけ落とされるみたいです。
    で、このときグライダーのほうには「降りたよ」というイベントがいかないのでそのまま消えずに流されて地続きのJAPAN 02などにグライダーだけ辿り着くようです。
    乗ってから指定時間で消えるか、SIMまたぎで消える処理を追加してもらう必要がありますね。

    返信削除
  3. もー失礼しちゃいますわ〜。ぷんぷん。

    返信削除
  4. こりゃ大変だ(^^;

    返信削除
  5. あらら、,それにしても,多いですね、、

    返信削除
  6. 風向き(?)が合ってしまってるのかなんなのか。いやーん。

    返信削除
  7. (゚Д゚;)
    お、多いね・・・。

    返信削除
  8. うち、屋根無いから入り込みやすんでしょうねえ。とりあえず土地を他の人がrezできない設定(でしたっけ)に直しました。

    返信削除