2007年7月14日土曜日

今夜『納涼!SL川柳575 in SENGOKU』



今夜21時から、SENGOKU のお寺で『納涼!SL川柳575 in SENGOKU』イベントです。
さっきss撮りに行ってみると



とのとくのいちさんが準備中。
よーく見ると、とのの上には賞金5000Lのプラカードが!
ゲットしたいものですが・・・まだ何もできてない(^^;)


と,言う訳で、とのよりSENGOKUイベント第二弾のお知らせでございます。

■納涼イベント
『納涼!SL川柳575 in SENGOKU』 五七五、書いて賞金、ゲットだぜ!
7月13日(金) 21:00~22:00(日本時間)


川柳を書いて五千リンデンをゲットしよう!
夏っぽい季語しばり有りですが、なんとなく五七五になっていれば、多少の字余り
OK!
参加は超簡単。チャットで五七五を発言するだけ!
というゆる~い感じで開催します。

■テーマ
「日本の夏、SLの夏」
面白かった作品には、「との」が独断と偏見で賞金5000リンデンを
その場で贈呈するでござる。

例)夏休み、計画遅れ、ココロロで。
   バーチャルの、セミの声でも、温暖化。  等など
   
■場所
SENGOKU内「寺」

■人数
今回はSIM制限人数40名のままで開催するでござる。
参加希望の方は、時間までにSENGOKUへ入場して欲しいでござる。

■ドレスコード
特に強制いたしませんが、着替え処にてフリーアイテムの着物をご用意しておりま
す。
よろしくお願いするでござる。


寺の前には前回の川柳30傑が掲示されております。
yossyは2つも入ってますわよ(賞金はゲットならずでしたが〜)



2 件のコメント:

  1. お~わたしも何個かはいってたねぇ
    おいらは今夜は体調不良なモンでYossyさんがんばってきて~。
    おなか壊すた(T_T

    返信削除
  2. あらら。お大事に〜〜〜(^^;)

    返信削除