2007年7月10日火曜日

Osakaの夏祭り



Osakaの夏祭りに行って来ました。イエイ!
ここはやっぱ浴衣でしょうとお着替え。太鼓叩いてみたり、踊ってみたり。




真剣にかき氷を食べてみたり。




金魚すくいしてみたり?
巨大金魚?いや、これは違うなー。スカルプトだなー。
じ〜〜〜〜〜〜〜〜っと待ってもなかなか形が読み込まれず(^^;)
まあ、グレー表示ばっかですしねえ(T-T)




JAPAN 02の池で見てみると、これは!シーラカンス!
おおお〜。良くできてるなあ。ここで泳がせたい〜〜〜。




7月10日くらいまでらしいです。でも、準備中の屋台もあったり?
仕掛けがいろいろあって楽しいお祭りでした。
あ・・・ランドマーク忘れた(^^;)

2 件のコメント:

  1. 。。。シーラカンスの泳ぐ和風の池ってYossyさ~ん(^_^;

    返信削除
  2. 意外性があっておもしろいですやん(笑)
    うちの地下にも欲しい〜。

    返信削除