2007年7月19日木曜日

和モノ屋『夢路 YUMEJI』開店しました



和モノのお店『夢路 YUMEJI』、本日開店いたしました!
場所はJAPAN 02 の公園の東側です。公園と同じ竹と紫陽花が目印です。
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2002/176/114/26

建物やら小物やら庭やらで新作浴衣はできてません(^^;)
でも、お土産に桜柄の下駄を置いておきましたので、JAPAN 02見物がてら遊びに来てくださいませー。




お店の北側と東側(SSの裏側)にはベンチと植栽を入れるつもりだったのですが・・・もう、プリムに余裕が無いので更地です。あううう(^^;)




うちの着物は是非、おしとやかに着て欲しい!(脱・仁王立ち。笑)と言うことで、SALAさんの着物用アニメーションと、正座ポーズボールを置いてもらいました。

5 件のコメント:

  1. よっしーさん はじめまして^^
    よっしーさんの浴衣がどうしても欲しくて
    先日やっとゲットしました(*゜▽゜)
    AOもいっしょに買ったので着物が
    崩れる事無くとても良い具合に着こなせて
    います^^
    金魚も一目ぼれして買いました♪
    風鈴と畳のある場所に置いてとても涼しげ
    です^^

    返信削除
  2. 開店おめでとう~
    そしてBeyonceさん、ありがとうございます(^^*
    すごくいいかんじにお店できてたね♪
    一段落したし、新作の商品のほうも楽しみにしてます~。

    返信削除
  3. Beyonceさん、はじめまして。blog見てきました。金髪と紫の薔薇、キレイに合ってますねえ。かわいく着こなしてらっしゃって感激ですー(^^)
    SALAさん、アニメ好評ですね(^^)
    新作・・・がんばるー。

    返信削除
  4. はじめまして。
    金魚球、購入させていただきました。
    随分前に拝見し、「SLで一番最初に買うのはこれだー!」とずっと思い続けてきたものなので大満足です!
    これからも素敵な作品期待しています^^
    (あまりの嬉しさに、金魚球をブログに載せてしまいました。内容等、不都合が御座いましたらお手数ですがご一報くださいませ。)

    返信削除
  5. 金魚球、気に入っていただけて嬉しいです。
    こういう嬉しさがあるからSLにはまっちゃうんですよね(^^)
    ブログもありがとうございます。

    返信削除