2007年7月18日水曜日

お店作りと、海へおでかけ



お店を作ってるわけですが、建物って難しい〜。改めてちゃんとした建物作ってる人達を尊敬する日々です。もっといろいろ小物とかテクスチャとかやろうと思ってたのに、だんだんくじけてきて、ちょーシンプルな作りになりつつあります。プリムも残りわずかです(庭とか作るから!(^^;))
理想と現実がだいぶ違いますが・・・もう、今日あたりオープンしちゃいます。
・・・もうちょっと作ってから(^^;)


それはそうと、日曜日のできごと。るじさんに潜水艦をもらったのでさっそく海に遊びに行きました。



ちっこい潜水艦発見




おおお。でかいイカがっ。




海にいたら人魚もいいなーと、Day 69: Under the Seaを参考にSirena Hair & Fashionで人魚のしっぽ買って、Pyeonghwa (27,180,26).で人魚用アニメ買って、Kot (14,242,95)でまったりしてきました。

5 件のコメント:

  1. おおおーー。すごーい。
    いってみよー、そこ。
    るじんとこも、すでに、200いっちゃってて。

    返信削除
  2. うみじゃ、海底じゃ。お人魚さまじゃああ。<意味不明。

    返信削除
  3. 「ためしてガッテン」見てたはずがこんな時間に・・・あーあ。とりあえず風呂入って来ました。これからお店開くかなあ(^^;)
    るじさん、thoruさん、海楽しいっすよ〜。人魚も。
    アニメのとこに男物の人魚もありましたよー。

    返信削除
  4. 女王様~ってかんじ?w<Thoruさん
    男物。。。顔に実写とか貼らないようにね~ww

    返信削除