2007年4月27日金曜日

誰?



夕べのメンテのせいなのか、今朝ログインしようとしたら入れない。
いつもはバージョンアップ版をDLするか?つづけるか?と(英語で)出てたので、めんどくさいからcontinuをぽちっとおしていたのに、今朝はそのボタンが終了ボタンになってる。
しかたがないのでバージョンアップ。
そしたらなんと、勝手に日本語版に。
ださ。ん〜〜〜でも、確かにこっちのがわかりやすかなーと、そのままログインすると、なんと私の姿が変わっている(左)。

誰!?
いや〜なんか変な気分。これって、デフォルトの姿だっけ??こんなんだっけ?怖いぞ。
シャツと耳当てはそのままなのがなんとも妙な姿です。

3Dとかてんでダメダメなので、シェイプもスキンもイマイチどうしたものかと思ってましたが・・・今までの姿(右)を結構気に入っていた自分に気がつきました(笑)

4 件のコメント:

  1. そして今ログインしたら直ってる。
    なんだったんだろう(^^;)

    返信削除
  2. あ、それは、きのうの、mikiさんがみた、るじの
    ナイスバデーといっしょや。

    返信削除
  3. おお、るじさんといっしょ?
    アップの付近はいろいろ不具合起こりますね~;

    返信削除