2007年4月23日月曜日

水辺



一昨日、金魚ボールの中の金魚とビー玉をNipporiの池に入れました。ビー玉は蹴ると動きます。





うーん。そうすると水草が欲しいな〜。ってことで、CAVE RUAという島に水草を探しに行って来ました。
SLURL  Rua (167,44,7)




海の中が作り込んであるところです。人魚にもなれます。
うおおお。このクラゲ欲しい〜〜〜と物欲が。でも、おうちの池では狭くて飼えないのでがまんしました(笑)
サメとか亀とかイルカとか竜とかたくさんの魚や珊瑚が置いてあって綺麗でした。でも、アイテムが多いところはなかなか画像が現れず、スクリーンショットは撮れませんでした。
うーん。また行こう。




淡水発見!でも、あるのはどこででも見る蓮でした。
綺麗だけど、うちの池には合いません。何か泳いでいましたが、ここでもなかなか画像が現れず(^^;)
何が泳いでいたのかわかりませんでした。
もっとパワーのあるMacが欲しいぞ。しくしく。

で、結局うちの池の水草は自分で作れってことなのねん、と。バイカモがいいかな。
あとで描こうっと。

3 件のコメント:

  1. お~ここも綺麗そう(^^
    あとで見に行こうっと♪
    yossyさんの水草たのしみです~。

    返信削除
  2. くらげー。
    そーそー、自分で作らねばですよ。

    返信削除