2007年4月24日火曜日

Mordred



日曜日、MapをスクロールしているとAkibaの北東に何やらSIMが。
でかい船が見えたので行ってみました。
おお。帆船だ!なんだここはっ。




お城らしきものがあったので探検探検。なんだかえっちな絵が飾ってある部屋に(^^;)
なんだろーここは。
とりあえず座ってみる。
あら、色合いが合ってるじゃな〜い?記念写真をぱちり。

ここは飛行禁止のようで、てくてく歩いて回りましたが、テクスチャも多いからか重い。
ずるずるずる。疲れたので途中まで。
また、あとで探検してみましょう。

で、このSIMのさらに北西にDejimaというSIMも。
おもしろそうなのでテレポートしてみようとしましたが、入れませんでした。
工事中なのかも?
どんなの作ってるのか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿