2007年4月18日水曜日

ケーキにフォーク



一昨日Nipporiの方でasahina.さんが巨大ロールケーキを作ってました。
中にはasahina.さんのかわいくて綺麗なイラストがいっぱい飾ってありました。

で、昨日また見てみるとrujiさんとこに巨大フォークが!(笑)
わははは。このノリ好きだわ〜。




それと、asahina.さんのところにクッションがあったので座ってみたら・・・ころ〜ん(笑)

昨日、池の中のものは全部撤去したのに結局また居間で寝てしまって池を直してもらいに入れなかったので、今日こそは(^^;)

9 件のコメント:

  1. あ、それ、るじも発見。まるいの。けっとばせるんですよ。
    すわると、すわったまま、けっとばされると、うはは。かも。

    返信削除
  2. わははははは。
    あ〜私もさっさとスクリプトちゃんと使えるようになりたい〜。

    返信削除
  3. あさひな。2007年4月18日 22:29

    うはは、それはマカロンのつもりで作ったのですが、マカロンに見えないので物理にチェック入れて放置してました!
    座れるのか〜、しかも蹴っ飛ばせるのか〜わはは

    返信削除
  4. わはは。言われてみればマカロンですね〜。
    >物理にチェック入れて放置
    あ〜。スクリプトじゃないんだ〜。なるほど。そんな手も。

    返信削除
  5. おお、マカロン~って思ったけど座らず眺めてました。
    今度蹴っ飛ばしてみよう。。。ぬふふ

    返信削除
  6. なんだかとっても楽しそうな雰囲気でいい空間ですね・・・
    マカロン…食べたいw

    返信削除
  7. あさひな。さんのマカロンは不思議な動き
    私も遊んで来ちゃったよw

    返信削除
  8. 昨日けって遊びました(笑)

    返信削除