2007年4月24日火曜日

梅花藻



バイカモを描いて、池に植えてみました。
うん、やっぱ緑はいいね〜。夜にして見ると綺麗です。
巨大金魚と巨大水草(アバター比)(笑)




そのあと、金魚ボールに乗ってみました。まわる〜。
SALAさんも乗って、二人乗り。
カメラの方を見てるだけですが、なんとなくSALAさんに寄りかかってるようだ(笑)
うしろに写ってるピンクの物体はこないだ作ったカメ。




るじさんにもらったスイカTシャツとパンツと靴を履いて、なんだか制服のよう。
SALAさんが作ったsit ball(って言うの?)を試す。
おお。なんかそれぞれ別な座り方でおもしろいね。

で、このまままったりずーーーっとおしゃべりしてしまった。
和むわ〜。

9 件のコメント:

  1. 今朝、通りがかりに、池の上からみて、あ、ふえてるー
    と思ってみておりましたです。
    金魚とあってるですねー。きれー。

    返信削除
  2. わーい。
    花は水上に出るんですよ。バイカモ。
    やっぱ和風がいいですわ。

    返信削除
  3. ああ,この池は和みそうです。。。
    暗い水もいいなぁ

    返信削除
  4. よく、ここにログインしますいきなり池ポチャ(笑)

    返信削除
  5. よっしーさんと金魚ボールではラブラブでしたね(笑
    さっそく水草ができていてさすが~
    バイカモっていうんですね~お花がかわいい(^^

    返信削除
  6. ラブラブ(笑)
    バイカモは好きな花なので、名前覚えてました〜。

    返信削除
  7. SALAさん、昨日話してたリンドルから円が計算できるブログパーツがあったので貼ってみましたよー。
    でかいなあ(^^;)

    返信削除
  8. おお!、ここに来て計算しよう<待て
    しかし計算すると物価がすごいことになってるのが
    分かりますねぇ~。

    返信削除
  9. 物価安いですねえ。
    円も安いのかなあ。10なら5かと思ったら4ですもん。

    返信削除