2007年4月18日水曜日

入り江


Sl070417a

Nippori SALA LoonのSALAさんとこの入り江でまったりおしゃべり。

あ〜〜〜なごむ〜〜〜。

私の池は掘り過ぎたかな。ちょっと暗い感じかも。うーん。SALAさんに直してもらおう(SALAさんが代表で借りている土地なので、SALAさんしか土地はいじれないシステムなのです)



Sl070417b

うさぎのSALAさん、らぶり〜。



4 件のコメント:

  1. おおー、ねてるまにー。
    そっか、よさげかもですね、ここのBlog。
    まねっこしよーかしら。
    てか、作るのにいそがしくて、日記がおいつかないー。

    返信削除
  2. ちょっとデザインが少ないのが不満ですが、カスタマイズはできるようなのでそのうち綺麗にしようかなーと。
    ここ新着に画像入りで載るのでいいなーと思ったですよ。

    返信削除
  3. 私もお引越ししてきました~<ソラマメ

    返信削除
  4. 新着に画像が出るのはいいですよね〜。
    パッと見で興味あるのは見られるし。周り中SecondLifeに浸かってる人達だし(笑)

    返信削除