2007年4月3日火曜日

まったりおしゃべり






座るのに椅子を選択したつもりが壁を選択していて、自分のアバターを見失いしました。

カメラ引いたらこんなところに(^^;)

slのアバターはしゃべってる人の方を向くようにプログラミングされていて、自分がしゃべると他のみんながいっせいにこちらを見上げるので、なんだかおもしろくなってずっとここに座ってました(笑)







昨日、私や他のお客さんもビデオの見方がわからなくてみんなに教えてもらったのですが、今日行ったらこんな看板が。

おお。解りやすい。







夜は暗くなってしまうので、絵を光らせてみました。なかなか良い感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿