2007年4月19日木曜日

事件!?



Nippioriのrujiさんの部屋(フォークの横)へ行ってみると・・・やや!事件か!?
おじさんが倒れてる!時計は2時。テーブルの上には謎の箱。
なんか、脱出系ゲームみたい。窓、空いてるけど(笑)




初自作衣装。テクスチャ読み込んだだけですが(^^;)
うーん、若干椿の形が崩れるなあ。葉っぱも曲がっちゃったり。
難しいですねえ。

てか、冬服ですね。せめて半袖にしようかな(^^;)
髪も自作したいな〜。

5 件のコメント:

  1. あはは。ねっころがってるおじさんは、けとばしてあそぶんですわ。
    時計は、動かしたいんですが、まだちからおよばず。
    ハコは、プレゼントが入ってますー。

    返信削除
  2. そんで、おおおー、そのおようふくは、自作だったとは!
    しぶい、すてき。

    返信削除
  3. おじさん、けとばせるんですか。けとばしに行こうっと(笑)
    箱のアイテムはげっといたしました(^^)
    自作の服です・・・でも、昨日誰も反応しませんでした。しょんぼり。

    返信削除
  4. 子供がいなくなっている。。。犯人はまさか!
    よっしーさんの服見てみた~い。
    お店に置くとよいのでは~。

    返信削除
  5. 服はちょこっと直して再トライでございます。
    うーん、難しい〜。

    返信削除