2007年4月21日土曜日

金魚



昨日は金魚鉢を作りましたよ。酸素はいらないので、ボールにしてみました。
夜見ると綺麗です。

金魚の動きは、マグスルサイトのなぜなにスクリプト 第3回 『オブジェクトを回転させる』と、minaとasaのSecondLife顛末記の意外と知られていない!? プリム透明化を参考に作って、中には
Natalia's Second Life Diary BlogのCreating Particle Effects Part 3を参考にして作った泡を入れました。

Shop SALAに置いときましたので、お暇な〜ら〜見てね〜。
Shop SALA /ueno/24/230/0/


2 件のコメント:

  1. 今頃ここにきづいてコメントしてみるw
    あさの記事が役に立ってた!
    伝えておきますw

    返信削除
  2. 1年半前の記事ですが何か(笑)
    しかし今は透明画像でやっていたり。いや、懐かしいですねえ。uenoだ〜。

    返信削除