2007年5月1日火曜日

Ueno 改装中



UenoのShop SALAはただ今改装中です。
ショップ兼ギャラリーの建物はるじさん作。3階建てで、飛んで来ても階段でも
エレベーターでも入れます。エレベーターはSALAさん作。




隣りのNipporiのスペースと繋がった感じになりました。
私は和室を作ってみました。




今回から、お店の建物以外の場所を、メンバーで分けて使ってみることにしました。
池を掘ってるのはるじさんのとこ。
今回のUenoは、道路に北向きに立って、右にお店の3階建て、その奥にmikiさん、敷地北側の真ん中がSALAさん、その左がBCさん、手前南側お店の横の池のあるところがるじさん、その左が私、私の北側がasahinaさん。と、なっております。

みんなモノ作りが好きなので、どんどん作りますのでどんどん変わっていくと思います。
プリム数と相談しながら作っているので、昨日あったものが今日はしまっちゃったりしますので、ちょこちょこ見に来るとおもしろいかも。

お楽しみに〜。

私以外のShop SALAメンバー(6人)はこちら。


SecondLife日記(SALAさん)
http://salaloon.slmame.com/

ゆきだるまより(るじさん)
http://ruji.slmame.com/

SLパンダ(あさひな。さん)
http://panda.slmame.com/

A pleasant thing to you(mikiさん)
http://rlmiki.slmame.com/

SL de mono*(BCさん)
http://bc2.slmame.com/


/ueno/25/202/0/


2 件のコメント:

  1. おぉ、変わったんですね!
    是非またお邪魔させてください。
    最後のSSいい感じです!

    返信削除
  2. はーい。是非どうぞ〜(^^)

    返信削除