2007年5月30日水曜日

浴衣 薔薇柄



微調整が続く浴衣。柄合わせがちゃんとできるか試しに柄物を作ってみました。
薔薇柄です。
若い人向け(笑)




帯、だいぶ体にフィットできました。
SALAさんに和服用基本立ちポーズを作ってもらってます。
それができたら、袖のつく位置を調整して完成予定です。
来週あたり売り出せるかな?お楽しみに〜。




今日のNippori。うちのカメをSALAさんのピヨ丸が狙ってる!?
いや、語り合ってる??(笑)

3 件のコメント:

  1. きれいな着物ですねぇ・・・
    意外と柄が派手すぎずいい感じです!
    なんか「もうそんな季節か」と、季節を感じさせられますw

    返信削除
  2. おおっ催促が(笑
    ぴよはカメを発見して興味津々
    近寄ってきたところですww

    返信削除
  3. >5号さん
    そろそろRLはお中元商戦の季節ですよー(笑)
    浴衣、SALAのメンバーでいっぱい作りますから、お楽しみに。
    >SALAさん
    お財布の中身が心もとないので、早く浴衣売りたいです(笑)

    返信削除