2007年5月12日土曜日

木を植えてみた



メタバースにフリーの木のセットがあったので貰って来てさっそく植えてみました。
おお。和室に合うじゃーん(^^)
・・・でも、白ふちがある・・・う〜ん、惜しい。でもまあ、いっか。

今日はそれから金魚鉢(上から金魚を見るバージョン)を作っていたらasahinaさんが来たのでおしゃべり。そこへ今度は見覚えのあるライオンが。




あら?「セカンドライフ日本語版の歩き方」のjinnさんだ〜。
わーい、本物だ〜とか言って盛り上がる(笑)<失礼しました(^^;)
いやもう、初心者には大助かりのサイトです。お世話になっております。




タイニーはキツネだ。かわええ。
しばらくおしゃべりに花を咲かせる。
タイニーいいな〜。Shop SALA のメンバーもKUROBOROさん主催のイベント「タイニーアバターの世界展」に向けて何やら作ってますよ。
楽しみ。
私も作ってみようかなあ・・・まだ難しいな(^^;)




ここはSALAさんのプライベートビーチ。夕日が綺麗だ〜。
いいなあ、浜辺。

0 件のコメント:

コメントを投稿