2008年1月1日火曜日

改装

3月にSLはじめてはじめての年越しです。
RLでは門松なんて買ったりしませんが、SLでプリムに余裕のあるお店にはKTGさんの立派な門松を置いてご満悦です(笑)
7日じゃもったいないから14日まで置こうかなあ・・・まあ、気分次第。

先月Kyoto BAKUMATSUにお店を出して、あちらは完全に和風のお店なので、Japan 02のお店は現代建築に改装しました。



もう、建築は自力ではいいのできないので買って来た店舗を増築して置きました。
ガラス張りで外から見やすくなっております。
で、庭をいじりすぎて残りプリム数がだいぶ厳しく・・・門松も2個で20プリム。ははは(^^;)




こちらはPig Sight店
前の六角形の建物を2つくっつけた形は好きだったのですが、商品を置く時に角度調整が大変だったので、ふつーの形のお店に変えました。高さ制限が10メートルなので、買って来た店舗の屋根を低く変えて設置しました。
こちらではテナントランキングもやっておりますので、是非、現地で投票箱にタッチして投票をお願いいたします(^^)
先日Creators Stamp Rally 2007 Winterでげっとした*MilcaHolic*さんのガーデンテーブルセットも置いてきました。海辺でくつろいでくださいませ。


そしてグループ店Shop SALAの2ヶ月に1回の改装もありました。



今回の担当はDotyさん。地面が恋しいという希望が出たので、今回は広場形式(でかい建物は無し)です。
真ん中東西方向に共有地を作って、その南北に3軒づつそれぞれがいろいろ作っています。

と、改装三昧の年末でした。
それではみなさん、良いお年を〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿