2008年1月11日金曜日

blogの中の人

KENROKUに千両の赤い実を買いに行ったら見当たりませんでした。売りにはしてないのかな?
で、錦鯉のポスターがあったので見ていたら、植木売り場コーナーにblogの中の人が。
声かけて・・・も、こっちはblog見て知ってるけど、向こうは知らんだろうなあと考えてたら落ちました(^^;)

入り直してみると、もう移動されたあとでした。
ま、いっか〜と、今度ははじっこで地図を開いてETDのセールに潜入するタイミングを計っていたら、タイピングの音が。



振り返るとそこにblogの中の人が。
なんだか、うちの着物を持ってらっしゃるということで声をかけてこられたとか(嬉)
社交的だなあ<見習え(^^;)



AOとかタイピングアニメとかかわええですのう。
・・・あー、私普段AOデフォルトでほっつき歩いてますー。
自分がデフォルトでほっつき歩いているというのを強く意識しました(笑)
なんか探そうかな・・・めんどくさいな<オイ

何と言いましょうか、着物着た時はZAHOは必ず装着するし、スキンも髪も念入りに選ぶのですがー、普段着の時は地味な私でございます(^^;)



かわいく撮れたので大きめで。


それから昨日はCreators Pavillionのコスモス畑にも行って来ました。
このコスモスはmikiさん作です。綺麗〜〜〜。思わずお店に行って買ってきました。
自宅の屋上に植えようかな。





・・・うーん、もうちょっと綺麗に撮れそうな気がするので、おしゃれしてまた行きましょう。

7 件のコメント:

  1. この花畑のSS、すごくキレいですね。
    私も今度見に行って見ますー。

    返信削除
  2. どうも。blogの中の人です><
    私は多分三週間後くらいに昨日の出来事をのせると思いますw
    ETD行くって言ってたのに長々引き留めてしまって・・。
    今度はもっとゆっくりダラダラお話しましょう
    ねー><

    返信削除
  3. >Hidenoriさん
    綺麗ですよ〜。行ってみてください〜(^^)
    >minaさん
    あ、blogの中の人だ(笑)
    いつも見てるblogの中の人が目の前にいて話しかけられると、なんだか不思議な感じでした。またおしゃべりしましょうね。
    で、あのあとETDに入れました。一度SIMごと落ちましたが、着物に合いそうなお買い得品げっとできました(^^)

    返信削除
  4. ちょうどFreeのAOつくったよ~。ピックで配布中。
    歩きしか入ってないけど。他はフリーのか自作を入れるといいよん^^

    返信削除
  5. 実は入れ方をまだ調べてもいない(笑)
    もうかれこれ10ヶ月もSLにいるのに。わはははは・・・(^^;)

    返信削除
  6. 会ったらおしえるよ~。覚えれば以外に簡単でZHAOはIIになってすごい便利になったよ。
    コンパクトになった分デザイン凝る余地がちょっと減ったけどね~。

    返信削除
  7. ああ、今日クリパビで買った着物用ZHAOがIIで作ってあったなあ。表示がコンパクトでいいですわねえ。

    返信削除