2008年1月21日月曜日

囲炉裏



SENGOKUの湯屋で展示されていたSALAさん作の囲炉裏がやーっと一般向けに売り出されたので、さっそくJapan 02のお店に置きました。



リアルで囲炉裏のある宿に泊まってみたいなあ・・・高そうだな(^^;)
何故か畳が白っぽく・・・まあ、ピンクになってるよりはマシなので撮っちゃいました。
あー和むわ〜。

Kyoto BAKUMATSU店にも置きたいなあと思ったけれど、間取り的に置ける場所がないので改装を考え中。考えてるだけで終わりそうな気もするけど。テクスチャー描かねばプリム削減できないもんなあ。うーん。



参考にKTGさんのお店に行って観察してると店主登場。視界におらんと思ったら足下に(笑)
かわいいがー中身は爺だし〜。爺スキンは強烈な印象だったため、かわいいタイニー着たくらいではイメージ変わりません(笑)
朝のNagasaki BAKUMATSUでのんびりおしゃべりでーと。
家人が起きてきたので(RL)朝食の支度に落ちました。

こんな凄い日本家屋は無理としても、外人さんが来て「綺麗だなあ」と思うようなお店にしたいものですが・・・がっ・・・建物なんか作れん〜〜〜。
ここはひとつ、幕末のモデルハウスのバージョンアップを祈るのみ(他力本願。笑)

6 件のコメント:

  1. うはは、お待たせしましたねぇw
    綺麗に飾ってくれてうれしいです~(^^
    Kyoto BAKUMATSU店
    毎日チェックしに行かねばww

    返信削除
  2. いやーチェックしないで〜。建物作れん〜〜〜(^^;)

    返信削除
  3. ジョークだよ~w
    建物凝り始めると1・2ヶ月は新製品
    作れなくなるからね(笑
    楽しめる程度に凝らないと
    RLの部屋にほこりが積もるw

    返信削除
  4. かかるねー。
    EDOでのグレードアップ(クロエさんがいっぱい作ってたー)が幕末に還元されるのを待った方が早いかも!?(笑)

    返信削除
  5. 人形いちまみたいな、ちっこい人が
    きになるー。アップでみたい。
    実物にあいたい。

    返信削除
  6. ちっちゃいのはこれはKTGさんですが(笑)、タイニー自体は千里さんの作です。幕末で売ってますわよ。うちの前のお店ですわよ。
    http://senri0h.slmame.com/

    返信削除