2008年1月23日水曜日

LOLO

るじさんの日記を見て、さっそくLOLOへおでかけ。でも、巨大猫はピンクが出てて(画像が上手く読み込めてなくて?)ss断念。でかくてかわいかった。せっかく来たのでSIM探検。こんだけいじれたら楽しいだろうなあと、SIMが欲しくなりました(買えないけどねー)。

で、てくてく歩きながら探検してると崖下に動物が!



おおっ。象だキリンだバオバブだー。
バオバブ欲しい〜と思ったけど売り物じゃなかった。残念。



乗ってみる。とりあえず乗るでしょう。ふつー(笑)
ちょっと小さい子でした。ちょっといじめてる気分。



ぱおーん。いやーよく動くわ〜。



あれー?(^^;)
子象には上手く乗れませんでした(笑)

2 件のコメント:

  1. おおおー。そのゾウやらキリンは、売ってるとこではみたよーな
    気がするですが、みなかった。
    また、いってみよー。

    返信削除
  2. 起伏があって、いろんなゾーンに分かれてておもしろいSIMですわねえ。SIMいじりてーと、うずうずしちゃった(笑)

    返信削除