2008年1月15日火曜日

きょうのきもちてん



るじさんの個展「きょうのきもちてん」がはじまりました!

場所は creators pavillion ギャラリースペース
13日から22日までです。



いちにち1枚のペースで描いててすごいです<見習え(^^;)
私は〜1枚描くのに〜1日じゃできなーい(仕事絵は描けるけど<オイ)



地上はL字に見て行って、テレポで上の階へ上がれます。


昨日はるじさんとSALAさんと3人でのんびり。

ただちょっとヒュージプリムを多用しているようで、重い。建物も何かを展示して見せるためというより、ランドマーク的な建物なのでしょう。道線とかは特に考えられてはいないようです。
壁が低いので縦長の絵は置きにくそう(^^;)
いや、こんなに広いとこに置くほど用意できないか。るじさん凄い。

全景はこんな感じ〜。



圧巻〜。



絵は売りにしないでねと言うことらしく、売りになってません。え〜。残念。
欲しい人はJapan 01のるじさんちにGO!です。

2 件のコメント:

  1. ありがとーありがとー。
    そんでもって、またもや、じゃぱんを
    改装してもーた。。。

    返信削除
  2. あまりに改装してるので、何パターンか見逃してる気がする(笑)

    返信削除