2008年1月6日日曜日

クリパビ 初売りですよ〜

帰省でくたびれてたので今回のセールに間に合うように作れないや〜と思ってたら、他にも後出し予定の人がいるということで(オイ)、やっぱ参加!することにしました。昨日のお昼過ぎに(^^;)

作ろうと思っていた着物のらくがきはしていたので、そんなに時間かからずにできるかなーと参加表明してから作りはじめましたが、これが意外と苦戦。色合わせに悩みまくり、pop用の撮影からはSL落ちまくりで進まず、結局今朝までかかって(途中で寝落ちもしたり(^^;))やっと会場に置いて来ました。
遅くなってすみませんです>きりんさん。
で、作ったのは春向けのお着物3色。ちょっとおしゃれな普段着にどうぞ。







できちゃえばどうということもないんですけどねえ。
この縞柄の色合わせにかなり苦戦しました(^^;)

で、今回は全色入りのパックも作りました。定価の2割引のさらに半額です。
それでも他の方々の出品商品より高めに見えるんですが(^^;)

あとで他のお店にも順次設置予定です。モールはプリム数の関係上全部の場所には置けないかも。



クリパビ(Creators Pavillion)初売りは15日(火)22時(日本時間)まで!
詳しくはきりんさんのblogを見てくださいませー。

会場はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿