2008年1月25日金曜日

そうだ、GIONに行こう。

New WindLight Viewer (77495) + Mac talkってことで、さっそくうちのMacにインストール。

おおおお!動ける!highでも動ける!(前回のバージョンでは身動きできなかった(^^;))
Ultraだとさすがに重いなあ。でも、Highで十分綺麗じゃん!(嬉)
わーい。そうだ!ロケに行こう。



ってことでやって参りましたはGIONでございます。大きいssはFlickrにも載せたので見てね。
朝日で撮ってみる。おおおお、綺麗〜〜〜〜。あの看板邪魔ー(笑)



夕日もええですのお。



視界130メートルだとさくさく動けます。でも、遠景が表示されないのはつまらないなあ。



視界300メートル。SIM全体が見渡せます。が、重い〜〜〜〜〜。
うーん、遠景まで入れてss撮る時だけ300メートルにしよう(^^;)
そんでもって、落ちにくい!スバラシイ!(嬉)



朝日に照らされた海がきらきら〜。
左に浮いてるのは降雪機かな(^^;)
GION ほっこりの湯にて、



溺死しそうになりました(笑)

4 件のコメント:

  1. そんでもって、雲の量とか、時間を
    こまかく自分で設定できるのが
    ええええーーー。
    遠くの景色はぷっつりそこから
    なかったことのよーに、きれますのね。

    返信削除
  2. 雲はでも、消えない雲もありますのね。4番目のssに写ってるのとか。あれは邪魔ですわ。質感が違うし。

    返信削除
  3. 締めは溺死でw
    そろそろWL本稼動ですかね~。

    返信削除
  4. 酒飲みながら温泉入るのはキケン(笑)
    WL嬉しいわ〜。

    返信削除