2008年1月23日水曜日

海辺売り出し中



東南の角地を見つけて衝動買いしてしまったので、今まで自宅に使っていた海辺の土地を売り出し中です。
メインランドではなく不動産屋さんのSIMなのでプレアカは不要です。使用料は毎月25$をPaypalで払うか、7,200L$を払うかのどちらかを選べます。(引っ越し先も同じ不動産屋さんです)

4096 平方メートル・937プリム利用可能の東向きの海辺です。朝日が綺麗です。
35,000L$で買ったところですが、29,900L$で売り出し中です
(追記)20,000L$に値下げしました。誰か買って〜(^^;)
(追記2)2月12日夕方に売れました!(^^)
場所はこちら。(売れましたの場所のURLは消しました)

南隣は個人宅(綺麗にされてます)



北側には稼働してないショッピングモールらしき建物と、稼働してるの見た事ないクラブらしきもの。
で、



このSIMで一番人が来る(週末くらいですが)のが裏(東側)上空のこのお店。



まあその・・・大人の遊び場ですね(^^;)
私はどうもこれが気になって・・・引っ越しちゃった。
なので、こういうのがあっても気にしないそこのあなた!これさえ気にならなければ(笑)、とても住み良い土地なのでいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿