2007年12月28日金曜日

Calla Holiday Box

昨日の午前中、RLお風呂の大掃除で窓全開換気扇回しっぱなしにしてたのにカビキラーで胸焼けしたよっしーです。
今日の午前中は庭木の剪定で肩がコリコリです。まだ、レンジ周りが残ってるのに、既に2日続けてダウン気味です。
やばい。年賀状全然できてない(^^;)

それで胸焼けしてるので年賀状なんかやる気も起きず、昨日の午後はCallaで宝探しやってました<元気じゃんか(笑)



SIMのあっちこっちに宝箱が置いてあります。ナンバーからして25個くらいはあるみたいです。
このショートヘアはMensですが気に入って、今日もこれでうろついてました。
箱はいろーんな場所にあります。さすがに全部はげっとできませんでした。



うさぎの後ろにもありましたよ。
綺麗な雪景色になってます。



戦利品の紹介〜。







ついつい燃えてしまいますね。いろんなカツラをげっとしてほくほくです(^^)
・・・インベントリ整理しなきゃ(^^;)

2 件のコメント:

  1. 行ってきましたか、、、
    私も一昨日かな、、3回くらいに分けて、仕事の合間にinして いただいてきました。
    全部で28個(ナンバーがついてないのがある)らしいのですが、27個まででした。

    返信削除
  2. あ、入り口のツリーの下の2個かな。げっとしました。すごいいっぱい入ってるので、欲しいのだけ残して捨てないと大変ですわねえ(^^;)

    返信削除