2007年12月22日土曜日

クリスマスセール



今日からCreators Pavillionでクリスマスセール開催です!
これ、お誘いが来る前にクリスマス限定商品を既に売り出してしまっていたのでどうしようかと思いましたが、新作を半額で出すことにしました。
ホントはクリスマス用の着物をそうすれば良かったんですけどね〜もう何着か売れてしまってたので(^^;)

夕べCreators Pavillionのラウンジに設置してきました。
場所はこの辺。セールについて、詳しいことはきりんさんのblogにあります。



続々と商品設置中でした。
そしてみなさん、安い!うちの半額でもとても高く見えちゃいます(^^;)
でも、POP作り直すのめんどーなのでこのままいきます(笑)



開催期間は26日(水)まで。日本時間かSL時間か未確認ですが、なんとなくみなさん日本時間で動いてる感じですので、買いに行くなら日本時間に合わせた方がいいかもです。

で、ついでにNipporiのShop SALAと、Kyoto BAKUMATSUと、Japan 02店(blog左のプロフにLM貼ってありますです)にも置いて来ました。
こちらもクリパビに合わせて26日までのセールです。
27日からは通常価格の300L$になりますので、お買い上げはお早めに〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿