2007年12月23日日曜日

花椿



クリスマスセール中の振り袖「花椿」。
新作できたらロケへGO!ってことで、今回はKENROKUへ行って来ました。
今回スキンはkaguyaさんのです。シェイプは顔以外はかなりいじってます。
着物は現実でも補正下着入れますので、SLでも是非着物に合わせてシェイプも調整していただきたいですねえ。寸胴にして、バストの間隔を広げると良い感じになります。



はらはらと品良く雪が舞っています。



SIM一個しっかり和風で雪景色のところってのも凄いですね。
季節で変わる木(入れ替えるんじゃなくて、テクスチャが変わるんですね〜)も物色してみましたが、高くて購入断念。うちは地道に植え替えましょうかね。ははは(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿