2007年12月25日火曜日

Creators Stamp Rally 2007



Creators Stamp Rally 2007 Winter開催ということで、さっそく「あとで買おうかなあ」と思ってたものを買って、スタンプカードを手に入れ(先週買い物した時にも2枚げっと済み)、全部で5枚体中にくっつけて(変な絵格好。笑)スタンプ押してまわりました。
いやー大変!行く先々でMacが落ちる落ちる(^^;)
景品交換所でもカードを交換機に置いた途端に落ちてドキドキでした。入り直したらまだカードが置いてあって、置き直したらちゃんと景品もらえましたけど、焦った〜(^^;)





さっそくロケに・・・お楽しみです。
黒椿さんで買ったセーターに、景品のガーデニングセットスカート付き、BP*さんのイヤーマフ、0Nさんのブーツです。スカートとブーツがぴったしです。イヤーマフは黒髪だとちょっとわからないですね。綺麗ですよ〜。




*MilcaHolic*さんのガーデンテーブルセットでうたた寝。




MnM Designさんの猫の背もたれのロッキングチェアでまったり。
今日も楽しいSecond Life。

2 件のコメント:

  1. *MilcaHolic*さん,えーねーーー!!

    返信削除
  2. えーでしょー。
    いやもう、高円寺・下北沢あたりのお店はどこも凄いわ。クオリティが。
    このテーブルセットは昨日ピッグサイトにも置いて来たわ〜。コピー可なんで。
    自宅に買ったスタンドライトと敷物も置いてあるよー。遊びに来てねん。
    敷物とセットだったうたた寝ソファはネッシーに置いてあるから座ってみて〜。
    ウトウトするよ。

    返信削除