2008年5月20日火曜日

Sweet Mermaids



新作ピンクの浴衣を着て、さっそくロケに行って来ました。
はい、ちーず。ぱちっ。観光ショット(笑)



絶景かな絶景かな。
海、綺麗〜〜〜。結構高低差があるSIMです。



観光してたらオーナーさんからIMがきてちょこっとおしゃべり。
なんと、日本人クリエイターさんの作品だそうです。このSIMまるっと!
すごいわ〜〜〜。



リゾート気分を楽しんで来ました。まったり〜。

Sweet Mermaids
sweetmermaids.slmame.com/

浴衣は25日まで「夢路」各店舗で半額セール中〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿