2008年5月21日水曜日

贈り物について



新作浴衣の白は髪を下ろして夜見るとちょっとおばけっぽい幻想的(笑)

さて、「夢路」の着物は帯や襟がプリムで人によっては調整が必要になります。
慣れてない人にはちょっと面倒だし、失敗してやり直せなくなったらやんなっちゃいますね。
なので、コピー可になっています。
mod可、copy可、trans不可。人にはあげられません。
でも、時々「プレゼントにしたい!」というお客様もいて、どうしたものかなあと思ってました。
mod可、copy不可、trans可のものをいっしょに置くという手もありますが、それだとプリム使いすぎちゃう。なによりそれはめんどくさすぎる(笑)

でも、方法はあります。通販です。登録がちょっと面倒ですが、一度登録してしまえば簡単にお買い物ができ、自分以外の誰かに買って送ることもできます。

「夢路」が出しているのはSL ExchangeOnRez
どちらもギフトにご利用いただけます。

SL Exchangeの登録方法は、私はOkinawa Islandのページを参考にさせていただきました。
OnRezも手順はほとんど同じです。
登録して、いくらかお金を入金したら、れっつ通販。欲しい商品のページに行って、



SL Exchangeでは"Deliver as a gift"ボタンを押して、"Send To"に送りたい相手のアバター名を入力、Continueボタンを押します。



OnRezでは"Send as gift"ボタンでギフトとして送れます。

彼女に着物を送りたいそこの貴方!いかがですか〜?
あ、でも新作はセールが終わってから通常価格で登録します。あとで変更するのめんどくさいから(笑)




GIONの夕暮れ(浴衣Redred)
「着物と浴衣のセット"凛"」「薔薇の浴衣」は25日まで「夢路」各店舗で半額セール中〜。

2 件のコメント: