2008年5月19日月曜日

薔薇の浴衣



去年出した薔薇の浴衣をリメイクして色数も増やして発売しました。
着物とのセットではなく、半襟や帯揚げ・帯締め無しでテクスチャも少ないのでちょっとだけ値下げです。

で!Creators Pavillionのセールに合わせて25日まで半額セールになりますので、浴衣をお考えの方はお早めに!ああ、間に合って良かった(^^;)
今回たくさん色違いを作ったので、初のFAT PACKとゆーやつをご用意してみました。
7色入りで1,200L$ですが、セール期間中は600L$です。
色違いを楽しみたい方はこちらをどうぞ(^^)

クリパビ会場はこれでプリムめいっぱいなので、「凛」はモールの方に移動しました。
「凛」も引き続き25日まで半額ですので、そちらもどうぞよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿