2008年5月4日日曜日

着物と浴衣のセット「凛」発売



3日からはじまったクリパビセールに合わせて、着物と浴衣のセット「凛」発売しました。
25日まで半額です。



去年出した浴衣のプリムやテクスチャを仕立て直して、着物としても着られるように着物用の帯と襟もセットにしました。今回はどちらかと言うと着物の方がメインかも。
薔薇柄の方もセール期間中に再発売する予定です(まだ、着物の帯考え中)



姐さん!って感じに大人っぽく着こなしていただけると嬉しいかなー。


クリパビセール会場はこちら。
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/184/184/0
本店やモールにも随時設置していきます(ついでセール。笑)

5 件のコメント:

  1. こんにちは!
    先日「花椿」を購入させて頂きました。しっかりしたディテールで愛用させて頂いてます!
    「凛」もセールを心待ちにしてました。ぜひ購入させて頂きますね。

    返信削除
  2. わあ!ありがとうございます!
    うちはあんまり感想とか来ないので、良いんだかいまいちなんだかよくわからないんですが、気に入っていただいてる人がいるってわかると嬉しいです(^^)

    返信削除
  3. こんにちわ!
    早速「凛-卯の花」を購入させていただきました。
    が、昨日の朝クリパビで買い物したものはみんな商品が届かなくて・・・
    ノートカードを送っておきましたのでご確認ください;;

    返信削除
  4. あらー。えっと、今日は一日中外出してますので、夜帰ってからインします。すみませんが、夜中に送りますのでお待ちくださいませ。

    返信削除
  5. 送りましたー。
    なんだか昨日はほんとに調子悪かったみたいですね。他にも受け取れなかった人がいました。
    買ったのに商品が受け取れなかった人はご連絡くださいねー。

    返信削除