2008年5月3日土曜日

Osakaのお店



Osakaにお店を出しました(嬉)
なんとなくあそこは空きは出ないイメージだったのですが、ぶらぶら散歩してたらレンタルに出てる土地を発見!速攻でオーナーさんに貸してください!とお願いしました。
その場所は借りられなかったものの(本店にする人に入って欲しいそうな)、一カ所空きが出るというのでそこをお借りしました。
わーい。



通りに面した方は荒廃系がいいと・・・言われて・・・草をたらすしか浮かばなかった私(^^;)
雰囲気壊すといけないので、入り口は小さめにしてみました。
相変わらず建物作りは下手っぴいで申し訳ないです(^^;)



TP通りから人が来そうな面はちょっと間口大きめにしてみました。
お気に入りのHPMDさんの木を植えて、屋上に上がる梯子も置いてみたり。
屋上からぼーっとOsakaの町を眺めるのもいいかも。

Osakaのお店はこちら。

2 件のコメント:

  1. ご近所さんですね。桂馬飛び位置だわ。
    どこがはいるのかなぁって 思ってましたが、、、、
    OsakaSIMには SIM住人用に配布してくれてるテクスチャがあるんですよ。多分,荒廃系の建物を造るためだと思う。。

    返信削除
  2. ご近所ですね〜。
    >SIM住人用に配布してくれてるテクスチャ
    そうなんですか?あら〜?
    ああ、私なんかOsaka落ちまくっててまともにお話できる状態じゃなかったから、それどころじゃなかったのかも(^^;)

    返信削除