2008年5月14日水曜日

織り姫



MagSLの環境SIM Orihimeを衝動借りしてしまった!
払って行けるのか!?お家賃(^^;)

3月末でShop SALAが解散してから1ヶ月半でまたMagSLに戻って来るとは思わなんだ。
今回貸し出してる3つのSIMは、1月頃にはちょうどShop SALA(Nippori)の真北に並んであって、このSIMは何になるんだろうねえ?なんて話してたのに、自分でそこを借りることになるとは。
よっぽど縁があるのねえ。
名前も「織り姫」なんてねえ。着物屋に合うじゃないの〜(^^)

というわけで、SIMマネージャーの設定に来たNekoさん。はじめまして。
去年、奥様の衣装(低スペックな女)作りましたよ!とかなんとかおしゃべり。



とりあえず地鎮祭。
試しにあこがれのChouchouっぽくしてみようかな。
いいねー広いわ〜〜〜。



自宅も引っ越してきました。早く売れると来月の家賃の心配しなくていいんだけど・・・どうかなー。
自宅とお店で半分づつにしようかなー。
山もいいなー。
ギャラリーも作ろうかなあ。
どーしよっかな〜〜〜(要するにまだ全然ビジョン無し)
だって初期費用無料キャンペーンだったんだもの!環境SIMいいな〜と思ってたとこなんだもん!(笑)

さて、どうしよう(^^;)

4 件のコメント:

  1. たはは。いつも突然だねえええ。
    おめでとーー。
    海にして、木はやかすの、やると思った。

    返信削除
  2. 即断即決。自分もびっくり(笑)
    Chouchou好きなんだけど、いつ行っても人がいるからねー。
    あそこは静寂を楽しみたいのだ。
    でもまあ、真似したまんまオープンするわけにはいかないので、どーしたもんだか考えねばねば。

    返信削除
  3. みてきた~^^
    くそ~畑が置けんように砂地にしたな(笑
    環境SIMオープンしないままっていうのも静かでええよw

    返信削除
  4. 畑は合わんなあ(笑)
    当分オープンできないと思う〜。
    何せ建築が苦手だからねえ。苦戦すること間違い無し(^^;)
    その前に薔薇の浴衣仕上げちゃいたし。

    返信削除