2007年11月9日金曜日

Shop SALA改装



二ヶ月毎にメンバー持ち回りで改装しているShop SALA。今回は私がお店を建てました。
ヒュージプリムで作ったら、なんだかあれは良くないという記事を見つけて急遽通常プリムで作り直し。やっと作業が終わりました(^^;)




クリスマスバージョンです。お店の真ん中ではDotyさん作のツリーおじさんがお出迎え。
天井ぶち抜きで雪が降ってます。




今回は1・2階に各自のブースを作ってみました。ちょいモールちっくな作りです。
1階はお店。2階は展示作品が置いてある感じです。
入り口から入って左側手前からDotyさん、るじさん、SALAさん。




入り口入って右側手前からasahinaさん、私、mikiさんのブースになっています。




2階も同じ並びです。



いろんなものが置いてあります(笑)
おいでませ〜(^^)

3 件のコメント:

  1. ごくろさんですた。

    返信削除
  2. お疲れ様でした~^^
    大変だったね(><
    Thoruさんのツリーいいかんじ
    お店にあってますよね♪

    返信削除
  3. もう一回り小さくするといろいろ綺麗に収まるんですけどねー。でもまあ、広いのも捨てがたいのでー。
    Thoruさんのツリーはネッシーで見て一目惚れですじゃ。ぴったんこ(^^)

    返信削除