2007年10月31日水曜日

おこたでまったり

RL仕事が終わらないので着物作りは自粛中のよっしーです。
そのかわりに気分転換と称してお買い物とかしております(^^;)



今日は高円寺の Over Drive さんでおこたを買って来ました。
南国の家にも合って・・・合ってる!うん、合ってる合ってる(笑)
おこたに入ってネッシーを眺める。あ〜〜〜和むわ〜〜〜。






ポーズも4つ入ってるんですね。お友達とまったりおしゃべりしたら楽しそうです。
ほへ〜〜〜。
でもネッシーのプリムの残りがだいぶ減ってきてしまった。片付けもせねば。

6 件のコメント:

  1. yossyさん、それはかなり無理がww
    まぁ~SL季節も雨もないし~ww

    返信削除
  2. 大丈夫!と思えば大丈夫!(笑)

    返信削除
  3. あはは。ふりそでみたいなおこた。
    よっしーさんちのアカリがきれー。
    買い物うまいっす。
    そしてときどき、よっしーさんちの、ポーズスタンドを
    こそっと、かりてたりして。

    返信削除
  4. 合ってる合ってる。夏の家だけど色合いは!(笑)
    ポーズスタンド使っていいですよ〜。こたつもどうぞ〜猫もいいよ〜。
    みんなでまったりどころにしてくださいまへ。

    返信削除
  5. おこた、、そんな季節なのねぇ。。
    RL忙しいと、買い物数が増えるのは、みんないっしょ??

    返信削除
  6. 仕事の鬱憤晴らしですな(笑)

    返信削除