2007年10月29日月曜日

ベンダー買いに行ったらば

ほ民さんの日記読んで、ポーズベンダーを買いに行きました。
ポーズは・・・作ったことないけど・・・作るつもりなの〜(^^;)
いつかはわからん!Poserは買ってある。インストールはまだしてない(ダメじゃん!)
でもまあ、欲しいと思ったら買っとかないと、どこにあるのかすぐ見失っちゃうので買ってしまう。



そしたらお店の人が。
楽しそうな格好でいらっしゃる。話してみたら高円寺でくっつき猫買った時にお会いした方々でした。
二度目まして〜。
そして話してるうちに、ここがじゃばらんどだと気づく<遅いよ!(笑)

おお。じゃあ、はたけ宮殿でも見て行くかーとうろついてたら、はたけさんご本人発見。



ツーリングに出かけるとこらしい。楽しそうねえ。
たくさん人が集まって固まって入り直したらもうみなさん出発済み。
静かになったはたけ宮殿で、はたけさんとツーショット撮って来ました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿