2007年10月27日土曜日

ハロウィン



今のNipporiのShop SALA。ハロウィンばーじょんになっております。奥にも何やら怪しい世界が・・・(笑)
31日の夜に改装しますので、今のうちにお楽しみくださいませ〜。




そして今日のネッシー。段々、Uenoにいた頃のようになってきました。良い感じに暴走中。




SALAさんの温泉に浸かりつつ、Dotyさんの世界を眺めたり・・・なんか、ネッシーに来てからのびのびしてる?(笑)




るじさんちには変なえんぴつが。なぜえんぴつ?

あーーー楽しそうだなあ。早くRLの仕事終わらせてSLで物作りしたいぞ〜〜〜。

4 件のコメント:

  1. あああーー、撮ってるそばから消してもーた。
    インベントリをのぞいたら、昔(すでに昔やのぅ)の
    なつかしーのがあったんで、
    出してみたのでした。
    ロボゲートもえんぴつもー。
    えんぴつは、すわるんでなく、けとばすかと。
    すわるか?(もうないっす)

    返信削除
  2. あら〜。レア物でしたか。
    えんぴつはもちろん、この後蹴飛ばして遊びました(笑)

    返信削除
  3. のびのび〜〜〜〜〜!!

    返信削除
  4. わははは。やっぱり〜(笑)

    返信削除