2007年10月12日金曜日

自宅



るじさんとSALAさんがメインランドの土地を買うというので行ってみる。
細かい売り地がまとまっていて、割となだらか。気に入った2人はさっそく購入。
翌日見るとみやおかさんも買っている(笑)
ふつふつと混ざりたくなって、ついにプレアカになってしまった。メインランド初購入〜。
何やってんだかー(笑)

でも、今まで買ったけど置くとこがなかったお気に入りのピローとかソファとか置けて満足満足。
建物はPig Sightの店舗にしようと思って買ったけど、置いてみたら高さ制限超えてて置けなかった南国の家。これもやっと日の目を見た!Mod不可なので足りない壁は自作。ちょっと寂しかったので、自前の絵を飾ってみる。
あーなんかまったり〜〜〜。




Dotyさんも参入(笑)
巨大ペンギンと宇宙人が。




るじさん、さっさくもりもり物作り。




なんか変な顔割り当ててますが(笑)




なんか変なポーズ割り当ててますが(笑)




座ろうと思ったら寝るし(笑)
楽しいSLライフ。

5 件のコメント:

  1. よっしーさんちのシックなお家に入り、そこから外を見るとでかい宇宙人やらペンギンやらがドド〜ンと目に入いってくる。一種の環境破壊じゃん・・・とおもいつつそのまま放置プレ〜。<おいおい。

    返信削除
  2. わたくしも、よっしーさんのおされなとこから
    のぞいた景色が気になりましたが、
    いーや、Dotyさんが、爆発してるしの、と。

    返信削除
  3. わはははは。私は気にしませんよ〜。
    とゆーか、おもしろがってますー。
    うちは座るとこがいっぱいあるので、座ってみてくださーい。休憩所休憩所(^^)
    あ、でも近所の外人さん達がどう思ってるかわわからない(^^;)

    返信削除
  4. わたしもいまやってるのが一段落したら
    家を建てるから、囲む形になって、ご近所
    対策は万全だ(笑
    あとみんな上空にいるみたいだし~w

    返信削除
  5. おー家ですか〜。楽しみ〜

    返信削除