2007年11月16日金曜日

WindLight First Look Viewer





WindLight First Look Viewerを試してみました。
そしたら海が!空が!綺麗〜〜〜。上はUltraで見たPig Sightのお店。下はMid。

試しに朝と夕方と夜も撮ってみました。







おおおおお。綺麗だ〜〜〜!
だがしかし!私(アバター)が全然出て来ません!靴とカツラが見えてますが(^^;)
そしてほとんど動けません!
しかたがないので、このssはMidでカメラアングル決めてからUltraに設定して撮りました。まだ買って数ヶ月のMac BookProなのに。動けません(T-T)
残念〜。綺麗にSS撮りたい時だけ使います。しょんぼり〜。

6 件のコメント:

  1. おおおおー。環境設定のとこいじってたら
    落ちたんで、やめときましたです。
    でも、 First Look のほーが、まだ、安定してるかんじ。
    でもって、すんごく熱くなるー。
    新しいまっくー。長時間しそーなときは
    おそくなるけど、じじーまっくでするです。。。

    返信削除
  2. あれですよ。小型扇風機が要るですよ。
    でもって、どっちもちょこちょこ落ちるので、もーそういうもんだと思ってる今日この頃(^^;)

    返信削除
  3. はじめまして、リンクたどってたらココに来ました^^
    試してみたけどウルトラでも海がこんなにキレイに見えませんでした><海はいつもどうりで空だけきれいでした。
    何かやり方があるんですか?

    返信削除
  4. はじめまして。
    うーん、私はそのスライダーしかまだいじってないのでよくわかりませんが、Customにチェックを入れてShadersあたりをいじってみてはいかがでしょう?

    返信削除
  5. 返事ありがとうです。
    原因わかりましたw
    グラボが対応できてませんでしたww
    パソコン新しく購入する予定なのでそれまで我慢します。
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. あら(笑)
    でも、おニューを買うご予定なら良かった(^^)

    返信削除